トップページ

2013年10月18日 (金)

まつ毛がすごく元気になりました

プレミアムアイラッシュエッセンスを使用していますが、まつ毛がすごく元気になりました。

なんというと、少し長い、というか、しっかりコシがでてきたように思えます。

オイルクレンジングでゴシゴシしているので、まつ毛もいたんでいるんでしょうね。

まつげ美容液 おすすめでみつけました。

まゆげにも使用できるそうです。

まゆげもまばらで、生えそろえがあまりよくありません。

もう少し均一に生えて欲しいのですが、昔抜いてしまったところがはえなかったりしています。

まつ毛も最近ぬけやすくなっているので、抜けなくしたいですね。

美容液成分の入ったマスカラなどの使用もしていますが、

プレミアムアイラッシュエッセンスがすごく人気があったので購入してみました。

使い始めたばかりなのでまだ効果は感じていませんが、

あと1ヶ月くらい使ってみようと思います。

トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971021/53645553

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛がすごく元気になりました:

トップページ

無料ブログはココログ